自分なりの育毛生活日記

自由気ままに毛髪と頭皮ケアについて綴ります。

恋愛でモテる秘訣は結局「愛嬌」!

私は数年前、抗不安薬を飲んでいた時期があったのですが、その頃異様にモテました。
行きつけの美容師さんに誘われて付き合ったり、同じスクールの複数の男の子からデートに誘われたり、
それまでの私と比べると明らかにモテていたと思います。
抗不安薬を飲んでいると、ちょっと酔っ払ったような感覚になって緊張がなくなり
色々なことをペラペラと喋りよく笑うようになるんです。
結局、愛嬌が一番大切なんだなと思いましたね。
ただし、私はその頃病気があって薬を飲んでいただけなので、
モテるために抗不安薬を飲むのはおすすめしません。

ただその頃実感したのですが、駆け引きとかは本当に意味ないなあと思いましたね。
よっぽどの美人でもない限り、お高く止まっていたらモテません。
気さくにたくさん喋って、たくさん笑うのがモテへの道だなと実感しました。
出会 アプリ