自分なりの育毛生活日記

自由気ままに毛髪と頭皮ケアについて綴ります。

好きだけじゃ付き合えない

年を重ねれば重ねる程、単純に好きという気持ちだけでは付き合っていけなくなりました。学生の時は、好きになったらただそれだけで楽しくて、無責任に結婚しようねなんていっていました。

出会アプリの管理人とも話をしましたが、20代も半ばになり学生の時から付き合っている彼と真剣に将来のことを考え始めるとこのまま付き合い続けるのは難しいなと感じ始めたのです。というのも、当時付き合っていた彼は、鹿児島のお寺の跡取り息子だったのです。
その生活スタイルを聞いていると私には考えられない様なものでした。
旅行もできなければ休みもない、そんな生活は私には耐えられないものでした。いつかは結婚して子供も欲しいと思っている私は、このまま彼と付き合っていても将来はないと思い、好きだけど別れる決意をしました。
学生の頃のように好きという気持ちだけで付き合えていたあの頃に戻りたいです。