自分なりの育毛生活日記

自由気ままに毛髪と頭皮ケアについて綴ります。

名作映画を最悪の印象にしてしまいました

TBSとWOWOWで共同制作されたドラマ「MOZU」のシーズン1,2を合わせ,全15話をオールナイトで16時間をかけて一気に見るイベントが開かれたようです。
MOZUはシーズン1のみ見ました。全体的に暗いトーンで話が展開し,とても16時間なんて長丁場を乗り切るなんて無理です。最近は2~3時間の映画ですら寝てしまいます。映画がつまらないから寝てしまうのとも違います。

アクションもので目が離せないようなストーリー展開でも寝ております。特に酷かったのは映画「風と共に去りぬ」を見に行ったときです。
長いため前編と後編に分け,途中で休憩がありました。上映開始5分ほどで寝てしまい,気がつく休憩時間でした。

クラーク・ゲーブルの登場シーンを見逃してしまったため,感情移入ができず,終始「何?このおじさん…」としか思えませんでした。名作なのに残念です。